RSS

遠足~♪

カフェMoonchildが新規Groupヒロコミ創設と同時に
今の土地へ引っ越ししてからもうずいぶんたっちゃいましたw

ずっとずっとゆるぅ~く営業を続けてきていましたがこんなに緩くていいのか?状態(;´∀`)

そんな中たまにですけど遠足と称してみんなでよそのシム探検に出かけています。

美しい景観のシム
楽しい遊べるシム
懐かしい趣のシム



いっぱいあるのに知らないままではもったいないですよね^^

参加は自由ですし集合時間間に合わなくったってそこはSLですから
テレポで呼んで途中参加もありだったりして。

遠足のお知らせはカフェGroupの通知で行いますので
興味のある方はGroupに招待しますので言ってくださいね^^

次回はもう来年かもしれませんけど(汗)



0 コメント:

コメントを投稿