RSS

本日カフェMoonchild営業再開

ずっとオーナーと一緒に楽しませてもらっていたカフェMoonchild
名前の意味は7月生まれ。
オーナーのSLrez日と、当時唯一のスタッフである私のRL誕生日が7月だったから。

そのカフェがシムごとなくなってしまってから4ヶ月。
もう4ヶ月というべきかまだ4ヶ月というべきか。。。

「すこしSLおやすみしたい」ってはじめは言っていたのに
休むどころかかえって精力的にスクリ書いたり服を作ったりいろいろやってきました。


仲間の温かい協力により、
私の「カフェの看板をSLからまだ消したくない」っていう願いがかなうこととなり、
本日22時よりカフェMoonchild再OPENします。

とはいえ、建物作るの間に合ってないので
お借りした土地に置いてあった仮の建物のまましばらくやっていきますww


前の低木街路樹が季節外れなのはご愛嬌(笑)

ともあれ本日22時より仮の建物で仮営業開始です^^


しばらくはひっそりとやっていきたいのでLMは載せませんw
遊びに来てくださる方はMilldene Hermitまでご連絡くださいね♪

1 コメント:

こ~じ さんのコメント...

嗚呼…(´Д`)

コメントを投稿