RSS

移転準備中です

すっかり放置のこのブログ、作っただけという噂もちらほらというか
誰も存在を知らないのでここも準備中のまま?(爆)

仮の建物のままでしたが営業を続けさせてもらっていたカフェも
またしてもシムの撤退という形でまたしても亡くなってしまいました(^_^;)

小樽がなくなった時には
しばらくおやすみをいただいていましたけど
すぐに自分のショップの裏に土地をあけて小さなカフェを設置。
休むことなく営業を続けさせてもらっています。


ちゃんとしたカフェが建つまでは宣伝はしないと決め込んでいたので
現在は友人しか来店しません(笑)

このシムはちょっと重たいので会話が難しい人もいたりします^^;
何より自分のショップと制作アトリエでもある土地なので
プリムを圧迫していろいろちょっと不便w


現在新しい土地にカフェを建設中です。
みんなで楽しくわいわいできる施設になればいいな^^



0 コメント:

コメントを投稿